コラム

運営日記

「パワプロ2020」に、「2021年データ」無償アップデート!

コラム【運営日記】一覧はこちら

元々ユーザ思いに溢れる本作、コナミ様のさすがの対応!

2021年4月8日に、「eBASEBALLパワフルプロ野球2020」に無料の「第7回アップデート」が来ました!

選手データが2021年のものにアップデートされます。これはもう「パワプロ2021」ですね!
細かなアップデートの内容はこちらをご覧ください。

  • サンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有選手追加
  • 楽天ゴールデンイーグルスの田中マー君選手追加

等、より盛り上がれそうですね。

前作まではオフラインでは2人までしか対応していませんでしたが、本作からオフライン4人プレイが可能になっています。
その他のモードもボリュームたっぷりです。

みんなでわいわいパーティープレイ・1人でやり込みプレイと、多彩な遊び方ができる魅力的なゲームです。是非遊んでみてください!

こんな記事も読まれています

人気のゲーム紹介記事

セール情報!